2018/12/12(水)変更について

https://…で、見れるようにしました。

s無しでも見れるんだからあんまり意味無い気もしますが…

そんな感じで。
何か追加の設定がいるのかな?

とか思ってたらやっぱり追加の設定が要るらしい。
悩ましいデスネ(´ω`)

1221追記
s無しだとリダイレクトする設定を入れました。
多分いけてる感じかな?

2018/10/16(火)SNSとか

ちょっと前にバイク(YZF)のミーティングの申し込みをネットでしましたが、記入欄の「ネット関係で何やってますか」の欄って、今はSNSを書くのが普通なのね。

やってるSNSと言えば、世間的には廃れた感のあるmixiと、あとはTwitter位でしょうか。
SNS以外ではこのブログくらい。

mixiはコミュニティに情報があるのでやっぱり必要な感じです。
今乗ってるR1も1個前のR1もそこくらいしか情報ないしね。
R1乗りの人は一度目を通すと良いかもですよ。

mixiと言えば一時期、S660のコミュニティとかも見てましたが、内部崩壊でもあったのか閑古鳥になってましたね。
mixiに限らずですがコミュニティは管理人がのーんびりとやられている方が崩壊しなくて良いですわねぇ。

Twitterは、昔からの友人が多いのでボチボチ見ております。
でもあんまり発信しないねぇ
ネタがないからかな
何書いていいのかわからないと言うのもありますが…

さて2018/11/3のYZFミーティング、NAVITIMEで見るも会場の鈴鹿サーキットまで少なくとも1時間くらいはみとかないとアカンらしい。
朝早いなぁ
前日までに準備しておけば4時起きで何とかなるかな?

雨降らないと良いなぁ…

2018/09/12(水)雨だねぇ

9月になってちょこっと秋らしくなってきた(涼しくなってきた)けど、週末がこう雨ばかりだとバイクが遠くなるですねぇ。

R1降りて車にしようかな~と浮気心がでてきます。
チビすけ助手席に乗せて出掛けるのも楽しいかなぁと。

R1は乗ったら楽しいんだけどね~
雨予報だとそもそも乗れない(乗らない)からつまんないね…

早く秋晴れの週末が来ないかなぁ(;_;)

2018/07/31(火)8耐

ちょこちょこBS12で見ておりました。

F.C.C.TSR Honda France の世界耐久選手権(EWC)優勝おめでとうございます。

今年は「絶対優勝する」と監督もおっしゃっておられましたので、有言実行で素晴らしい結果だったと思います。
安定して早い走りができるライダー・マシンと素晴らしいスタッフの皆さんの努力の賜物ですね。

で、8耐本体。

1位:ヤマハ。(YAMAHA FACTORY RACING TEAM)
4連覇おめでとうございます…として、中須賀選手はこけたらあかんのでは…(´Д`)
日本人的にやはりあなたに走って欲しいのですが~~~。
来年はまた頑張ってください。

2位:ホンダ。(Red Bull Honda with 日本郵便)
ワークス復帰で2位なので悩ましいと思いますが、来年は十分優勝できる範囲と思うのでまた頑張ってください。

3位:カワサキ。(Kawasaki Team GREEN)
えー。来年頑張りましょう。
ジョナサン・レイ選手は超凄いことだけが解りましたw


そんな感じで。

2018/07/07(土)七夕

今年も歳を食うものであります。

体力がだんだん落ちてきているのもわかるので、維持していけるように頑張ろうと思っております。

ちなみに、自分の誕生日は割とスイカを食べます。

娘と息子が先にガブガブ食べておりましたがw

暑い時期でケーキ(甘いものは好きですが)がちょっと遠くてね~。

そんな感じで。
OK キャンセル 確認 その他