2024/03/20(水)2024ツーリング2回目

3月20日、天気予報だと海沿いなら何とか天気も持ちそう!ってことで、ツーリング2回目に行ってきました。

20240320-1.jpg

初のターンパイク箱根です。
入口手前の駐車場にて。
後ろのホンダのバイクも素敵ですね。

20240320-2.jpg

大観山のスカイラウンジです。
ターンパイクは確かに走りやすい、というか速度を乗せて走るのに良い道だと思いました。危ないのでほどほどが一番ですけどね。

あ、当日はとにかく風が強くてバイクが倒れないかちょっと心配でした。
皆さん大丈夫だったかな。

20240320-3.jpg

伊豆スカイラインです。
この辺りでは青空もいい感じに出てきました。

20240320-4.jpg

素敵な青空。

20240320-5.jpg

道の駅伊豆月ケ瀬にてお昼ご飯。
あ、ごはん大盛りにしてますのでこんな感じですが、見えてるお刺身のしたはすぐにご飯なので期待しすぎないようにね~。

20240320-6.jpg

ソフ活もばっちり!

というわけで、1日楽しくツーリングしてきました。
そんな感じで。
OK キャンセル 確認 その他