2019/01/01(火)あけました。

新年あけましたが喪中なのでご挨拶は特に無しで。

今年は放置気味のモンキーを6インチ→8インチに転向して、とりあえず乗れる状態にしたいです。
モンキー初心者がいきなり6インチはハードルが高かったです。

あと、R1を年間1000kmは乗りたいです。

安全運転で1年間頑張ります(* ̄∇ ̄*)

2018/12/16(日)冬ですね。

年内最後のお出かけに早朝より出掛けるも…

 寒い!
 あまりに寒い!( ̄△ ̄)/

と言う事で、予定の3分の1も進まないうちにリタイヤw
寒さにこたえる年齢になってきましたです。

結局ぐるっと60km位走って帰ってきました。

下はガソリンスタンドでの1枚。
ひだっちがあさって向いてますね…すまない(´Д`)

IMGP2111.jpg


そんな感じで。

2018/12/12(水)変更について

https://…で、見れるようにしました。

s無しでも見れるんだからあんまり意味無い気もしますが…

そんな感じで。
何か追加の設定がいるのかな?

とか思ってたらやっぱり追加の設定が要るらしい。
悩ましいデスネ(´ω`)

1221追記
s無しだとリダイレクトする設定を入れました。
多分いけてる感じかな?

2018/11/05(月)YZF-R全国ミーティング2018@鈴鹿サーキット

11月3日(土)に、鈴鹿サーキットで開催されたYZF-R全国ミーティング2018に行ってきました。

朝4時に起きてごそごそ準備…してる間に下のちびすけが起きてきた(´Д`)

…ので、丁重にお布団にお帰りいただいて出発準備を継続。
なんやらかんやらで出発は5時半近くに。

IMGP1962.jpg


鈴鹿サーキットに着きましたー。(早っ
GPスクエアと言う、スタンドのすぐ近くに駐車。

R1もいっぱいです。\(>◇<)/
2012年式の50thアニバーサリーも居て、やっぱりこのカラーリングは最高だね!とか一人で盛り上がってました(笑)

ちなみに天気は一応晴れ…らしいのですが、ちょっと曇り空で、肌寒い感じでした。

IMGP1966.jpg


待ち時間に鈴鹿サーキットのコース側に出てみたり。
ピットのあるホームストレートって坂道(下り坂)なんですね。

おお~(゜ロ゜)
気にしてみたことなかったけど、なんだか嬉しい発見です。

IMGP2030.jpg
IMGP2037.jpg


ひだっちも応援です。

てかあんまり写真が無いので、写真はこんなもんです。(人の顔が写ってるので、上げづらいのもあります)

全国ミーティング恒例(?)のじゃんけん大会は残念ながら当たらず、肝心のパレードランも走行動画は撮影しましたが編集する手段が無いので、これは自分用にとっておくことに。
スマホで写真撮れば良かったー。(>_<)

午後はレース(予選と決勝)を見たり、お土産買ったり、渡辺一馬選手(カワサキ)・中須賀克行選手&野左根航汰選手(ヤマハ)のトークショーを見たりと初の鈴鹿サーキットをかなり満喫して来ることができました。

今回、初めて鈴鹿サーキットを走れましたし、ツーリングではあまりお目にかかれない現行R1をたくさん見れたので、参加してとても良かったです。

全国ミーティングを毎年企画運営されている主催のふぅみさん&ボランティアのスタッフの皆さんに感謝です。
ありがとうございました。

最後に、一日自由な時間をくれた奥様に感謝して、日記はこれくらいで。

そんな感じで。

2018/10/29(月)今週末のYZF-Rミーティング

さて今週末(18/11/3)になった鈴鹿で行われるYZF-Rミーティング、天気も良さそうなので出かける準備を少しずつしなくては、です。

YZF-Rミーティング2018:http://yzf-mtg.net/18/

持ってくものは、

財布
車検証類
最低限の工具類
ふくピカ(枚数少ないやつ)
カメラ
帽子
気温調整用の服とか
敷物(出来れば)
リュックサック

…こんなもん?
朝早いだけで特には何もないと思うしね。
お土産買ってもリュックあれば困らないし。

カメラの電池の充電だけは忘れないようにしないとね~。
OK キャンセル 確認 その他