2024/03/24(日)トレーサー900GTをちょいカスタム

小雨が降ったりやんだりの天気の中、トレーサー900GTをちょいとカスタムしました。

20240324-1.jpg

フェンダーレスにする前。

20240324-2.jpg

フェンダーレスにした後。

…もう少し車体に近くてもいいかな。
斜め方向からだとカッコいい感じなのですが、真横から見るともう少し近くのほうが!って感じでした。とりあえずはこれで。

20240324-3.jpg

中華さんなスタンドベース。
すごい良かったらちゃんとしたのを買いなおす予定ではおりますが…。

なんだかよくわかんない(苦笑)

20240324-4.jpg

エッチングファクトリーさんのラジエーターコアガード。
物はいつもの通りでばっちりでした。

ネジが小さくてちょっとなめそう…(てかちょっとなめた)

20240324-5.jpg

ちなみにこれは23日に行ってきました。
ラーメン山なぜか

20240324-6.jpg

いわゆる二郎系ラーメンです。
麺は200gにしておきました。
美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

そんな感じで。
OK キャンセル 確認 その他