2021/06/18(金)デキが2台に

パワーパックを購入しました。
前回のはあまりにアレでしたので(´Д`)

0618_1.jpg


現状、線路はTOMIXなのですが、KATOのハンドル付きのパワーパックが良かったのでこちらにしました。

今のパワーパックはACアダプタなんですね。
昔は電源部も本体内蔵でしたよね…私の持ってたのはTOMIXでしたけど。

0618_2.jpg


線は前回ぶった切ってありますのでKATO用のコネクタをネット通販で購入して接続。

0618_3.jpg


やっぱりデキです。

0618_4.jpg


デキが2台になりました。

一緒に走らせると、スロー走行時はちょっと速度が違うみたいです。
ある程度早くすると同じくらいの速度で走るようです。

0618_5.jpg


横から。

左がデキ500
右がデキ300

車番以外で違いが判りません( ̄ω ̄;)

0618_6.jpg


左がデキ500
右がデキ300

あ、ヘッドライトが違うですね。
ワイパーの色も違うですね。

0618_7.jpg


左がデキ500
右がデキ300

床下機器が違うですね。


とりあえず新しいパワーパックでくるくる~と走らせてみました。
前進後進のレバーがありますが、気持ち的に方向が反対の気がする…Σ( ̄ロ ̄lll)

そんな感じで。
OK キャンセル 確認 その他